--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q)ゲーマーにとって、こんなのが人気機種?

A)ブラウン管テレビになります。
実はキャラクターの動きや見栄えなど、もっとも美しいと言われています。

なぜゲーマーはブラウン管テレビを手放せないの?ゲーマーにとって悲報ともいえるのが、ブラウン管テレビの生産終了です。それはテレビの画面には、液晶かブラウン管かの2つだか、もう一つ有機EL〔エレクトロ・ルミネッセンス〕・テレビがあるんです。これは画素毎に明るさをコントロールできるので、コントラスト性能に関しては非常に優れており、ゲーム画面としても重宝されているようです。

世間は、ブラウン管テレビの置き場所に困っており、また、捨てるにしても、リサイクル処分費がかかるため、難儀しているのが現状です。しかし、いろいろな情報を手繰り寄せれば、このような宝にも変わるわけですね。つまり何が言いたいかというと、自分が知っている情報は極わずかだということを知覚した方がいいということです。今回はたまたまブラウン管テレビのお話でしたが、全く別の話でも同様でして、知っていることを全てと思わず、色々な方面からの情報収集をした方が良いということですね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。