--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
汚れたといっても、埃をかぶった程度であれば、何ら問題はないのだけれど、そこに虫が湧いていたり、生ごみが腐って、異臭が発生していれば、人である限り、決して喜べることではないと思います。とはいえ、そういう状況・状態を解決するために、便利屋という業者が存在しているわけですね。最終的には、お金で解決することになりますが、依頼の判断基準としては、サービスがどこまで揃っているかに尽きますね。

ただ、こういう書き方をすると、便利屋を売り込んでいるように聞こえるかもしれません。でもご安心下さい!まずは自身で片付ける方法をアドバイスしています。そのために予算内で如何にゴミ処分が可能かなどを検討致します。回収サービスといっても業者によって単価も違えば、どこからどこまでが有料もしくは無料の範疇化などあるかと思います。

どんな些細な事でもまずは、ご要望や気持ちをスタッフへお伝えいただければ、そこからどうすればベストなのかを一緒に紐解いていきたいと思います。

*生ゴミは、普通の粗大ゴミと違って、業者によっては割高になるケースがあるようです。量にもよりますので、まずは業者さんに相談しましょう
*当然のことですが、業者によってサービスの範疇は異なります。自分で理解できるまで、聞きましょう。

お客様の回収ケース⇒倉庫の粗大ゴミ処分とアナログテレビの回収〔浦安市より〕

==関連情報
家電製品が多かったが、定額だったのでリサイクル費も・・。
しんどい作業は笑顔で対応!不要品回収業者の姿勢について〔浦安市エリア〕
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
