--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.04 Sat 19:28 - パソコンを回収・処分
いつも同じ時間に同じ車両にのっていたので、広告が目に入らないわけではなかったけれど、今回は、見逃すほどの小さなキャッチコピーに目が釘づけになられたようでした!それもそのはず、そこには無料という二文字が記載されていたからでした。

あなたなら手続きをして費用を払うより、無料かつ手続きが無い方が良いと思いませんか?そんな理想の業者が登場して、皆さまのご依頼をお待ちしていますよ。

では、そんな無料で回収できる業者の正体とは?それはリユースに強い業者さんのことです。リユースとは、再利用ということであり、こういったパソコン機器を大量に集めると、そられのパーツを組み合わせて、自作パソコンを作ることができるのです。

PCパーツだけであれば、無価値だったものが、パソコンになるわけだから、価値が生まれるのです。そうした自作パソコンは、高値で売れるため、無料回収することができるのです。

また、自作パソコンとして販売するだけでなく、自作パソコンを製作している方に対して、PCパーツを販売することも可能となります。私がいつもよく言うのは、パソコンは牛やマグロと一緒で、捨てるところはないのですね。

お客様の回収ケース⇒落下してディスプレイにヒビが入ったPC機器の回収〔市川市より〕

==関連情報
不注意で落とした液晶ディスプレの無料回収のケーススタディ〔市川市エリア〕
手が滑って台無しになった液晶テレビの捨て方
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。