--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然の増加にどう対応するのか?!
~ゴミは増えるのはなぜ?捨てるかどうかは直前まで迷うものですよね、でも追加しても支障がなければ・・~

太田市エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。不要物は、ブラウン菅テレビ、テレビ台、チャイルドシート、ベビーカー、棚(2~3個)、健康器具、こたつ台、座椅子、電子レンジ、エアロバイク、自転車、オモチャ等の不用品でした。軽トラ一台で乗るのか。また、この位不用品を回収してもらう場合の料金見積もりを希望されました。

私どもでは、軽トラに載りきる場合、定額制を利用できますので、ご安心頂けます。今回は、当初電話で見積もりを取ったときと、実際に現場にいってからの量が全く食い違っていました。というのは、台所の戸棚の不要物や押入れの天袋の中のゴミなどを入れておらず、倍増したようでした。そこで、トラックの応援を呼び、最終的には軽トラック2台分で回収することができました。この度は、太田市での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

太田市エリアの近隣における例
http://gunma53.com/gunma/ota(太田市での急遽の追加による2tトラックのは回収・処分の実例)

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;
数か所でも近所なら追加費なしの粗大ゴミ回収について(桐生エリア)
粗大ゴミを処分したいが、気力がもたなかった・・《Q&A》
家具の移動や廃棄には、男手が必要だった!回収・事例

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。