--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.30 Wed 17:29 - ゴミ屋敷の依頼手法
シミや臭いはどうするの!

ゴミ屋敷の片付け後の、清掃作業のご相談をよくいただきます。片付け後、そこに続けて住むのであれば、本格的な清掃作業もおすすめしますが、退去する場合は「本格的なハウスクリーニング」の方がよいのか、「修繕費を支払う」ほうがよいのか、当店では事前にご相談をさせていただきます。ゴミ屋敷を片付けても、シミや臭いはなかなか完全には取れません。せっかく清掃したのに、修繕費も支払わなければならないとなると、予算も高額になってしまいます。状況に応じてプランをご提案できますので、お悩みの場合はまずご相談ください。

お客様の回収・例⇒トータルサポートが基本のゴミ屋敷の回収プランについて(宇都宮市より)

==関連情報
雑ゴミの分別から袋詰めまで~ゴミ屋敷の片付けについて
大型の不要物でも電話1本で便利屋が駆け付ける?!(宇都宮市エリア)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。