fc2ブログ
2016.07.13 Wed 10:13 - 大型ゴミの回収・処分
大型ゴミの移動について

szPws.jpg

大型ゴミは、プロレスラーのような肉体が必要なの?いいえ、必要ではありません。実は、筋肉の量が多ければ、大きな荷物を運べるかというと、そうではないのですね。つまり、運び出すには、コツがあるということです。大型家具や大型家電などもそうですが、業界では腰の上に載せるという表現を取っています。実際には腰の上に載せるわけではないですが、腰をうまく使えば、大抵のものを移動させることができるんです。ただ、やはりプロの領域なので、見よう見真似では怪我の元、ご注意いただきたい。

お客様の声→プロレスラーでも持てなかった大型ゴミの引き取り・処分〔さいたま市より〕

==関連情報
大型ゴミの運び出し~祖母宅にある困難なケースについて
一般ごみの引き取りについて~大型ゴミの回収・例〔さいたま市エリア〕
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH