--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
法的に解決するのが先決ですね。

ct-3334-1.jpg

夜逃げをされてしまった場合、どうやって残されたものの処分を進めていけばいいのでしょう。夜逃げで残された残された賃借人の家財道具を勝手に処分すると罪に問われてしまいます。中を確認するには警察に通報し、同伴で中を確認し、夜逃げと判断できた場合は保証人に連絡をします。保証人も荷物の受け取り拒否をした場合、簡易裁判所へ申し立て、強制執行手続きを取り、執行官に残置物を差し押さえるのが一連の流れ。どんな理由があれ、他人に迷惑をかけることはしてはいけませんね。

お客様の回収ケース⇒解体も含めた家具回収~積み込みまでお任せ!〔新宿区より〕

《関連情報》
大型家具をベランダから搬出することも!回収のケーススタディーの例〔新宿区エリア〕
大きな家具や家電でも、載せ放題だから安く処分できる?!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。