--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.11 Thu 18:53 - 大きな家具の回収
定額プランは、どのような状況にも対応可能です。

000112522.jpg

家具を処分する際、どんな方法があるの?家具〔タンス類〕は粗大ゴミとして捨てることができますが、運び出し等は必須作業となります。また、タンスを処分する際、タンスの引き出しの中身をそのままにしているケースが多いですが、タンスの中に年金手帳や印鑑、通帳、現金などが出てくることもございますので、可能な限り、事前に整理しておくことをおススメします。ただし、回収プランによって、全て請け負っても定額というプランもございますので、そのあたりについても便利屋さんにどうしておいたほうがいいか、尋ねてみましょう!

お客様の回収・内容⇒大型ソファーの運び出し回収~定額で処分が可能!〔さいたま市より〕

《関連情報》
回収トラック〔軽トラ・2t〕は、場所に応じて使い分け!?
繁忙期の回収予約の取り方!家具〔タンス〕の回収・処分ケース〔さいたま市エリア〕
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。