--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.04.29 Wed 19:10 - 大きな家具の回収
動かす前に、先に手順をイメージしておきたいですね。

16.jpg

本格的な模様替え。事前の準備はどんなことをすればよいのか?模様替えの際は、まず不要になったものをどのように処分するのか、家具の移動はどうするのか、などプランを事前にたてておきましょう。まずは不用品の処分。自治体のゴミ回収で出せるものは、回収日前日にまとめておくこと。家具など大型のものは急には処分ができないので、予約の準備をしておくこと。また家具の移動は、どの場所へどの家具をいどうさせたいか、その手順も計画しておきましょう。しっかり準備をして、無駄な時間と労力がかからないようにするのがポイントです。

お客様の不要品回収の例⇒大型家具は少しのコツでスムーズに移動・引き取りプラン〔鎌ヶ谷市エリア〕

《リサイクル回収》
タンスが大きくても、便利屋スタッフで対応!移動と処分は表裏一体の事例〔鎌ヶ谷市より〕
ベッドとベッドマットレスの搬出・処分~スンナリいくはずが、そう易々とはいかなかった・・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
