--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.04.20 Mon 16:09 - 白物家電の回収・処分
相模湾は静岡・伊豆半島から神奈川を経て、千葉の房総半島までの家電《冷蔵庫・洗濯機》回収の参考になる事例を集めました。白物家電はリサイクル法の改定に伴い、ゴミ捨て場に捨てることができなくなり、おまけに処分費用もかなりかかるため困っている方からの相談が多いようです。今回は伊豆市、熱海市、下田市、館山市、小田原市、平塚市での実例を通して、ご自身の状況に合ったゴミ回収の手法を把握しましょう。
*冷蔵庫や洗濯機の回収方法から業者への依頼の仕方などを掲載していますので、下記の情報を参考にしてください。

■洗濯機や家電の処分情報
 ~伊豆・熱海・下田・館山・小田原・平塚~
一般の粗大ゴミに出してしまった‥
 http://kanagawa53.com/平塚市/(家電の捨て方・例)
全ての回収を処分業者に任せたかった!!
 http://boso53.com/館山市/(ブラウン管テレビ・回収)
古いエアコンの廃棄が手配できず‥
 http://tokai53.com/下田市/(エアコン・回収>処分)
運搬収集費用は別途かかる‥
 http://blog.livedoor.jp/小田原市/(洗濯機と冷蔵庫・例)
お部屋まで引き取りに伺います!!
 http://boso53.com/伊豆市/(冷蔵庫を引き取り・例)

==静岡県における家電回収+Blog抜粋
[;ゴミ屋敷・処分]>2kの間取りでひざぐらいまでの高さのケースです・・〔静岡〕
別荘代わりのリゾートマンション内の家具・家電を処分〔熱海市〕

==便利・何でも屋さん回収便!
[静岡市]4月24日、トラック便が静岡市を走ります!
便利・何でも屋さん回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる相模湾のゴミ回収サービスです。今回はクーラー・ブラウン管テレビ・DVDなど。伊豆半島から房総半島までの相模湾・各地域の不用品・廃品を回収することができます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
