--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.12 Sun 18:18 - 大きな家具の回収
業務用は価値があるので、処分よりも買取り依頼を!

images (2)

業務用冷蔵庫はリサイクル家電?業務用冷蔵庫はリサイクル家電ではありません。「業務で使用された機材」という扱いになるため処分する際には産業廃棄物として取り扱われます。なので家電リサイクル法の適応外となり、処分は専門の業者に依頼し廃棄する必要があります。では個人で業務用冷蔵庫を使用している場合は、どうやって処分するのか。個人での処分は難しいので処分にお困りなら不用品回収業者などに相談してみてください。処分だけでなく、買取なども合わせて検討されることをおすすめします。

お客様の引き取りケース⇒4枚扉の大型の冷蔵庫の処理の際の移動と廃棄〔習志野エリア〕

《関連情報》
リサイクル家電;冷蔵庫の廃棄費用~概算でおいくらですか?
古い家電〔冷蔵庫・洗濯機〕製品でも、稼働の有無がポイント~買取り専門業者へ!〔習志野市より〕
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。