--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.03.25 Wed 11:45 - 白物家電の回収・処分
Q)各品目の費用の内訳はわかりますか?〔泰野市エリア〕

A)単品なら計算可能です!
ただし、数量が多い場合は、載せ放題がお得なので、単品での計算はしておりません。

泰野市エリアより、 シングルベッド(マットレス込)、2ドア冷蔵庫、全自動洗濯機、二人がけソファの部屋からの運び出し回収・処分のご依頼を頂きました。上記に加え、**町の家からシングルベッドと二人がけソファの運び出し回収をお願いしたいと考えておられました。状況は、3階(エレベーターなし)、横割は1階の部屋。見積り結果によって依頼品目を検討したいと考えてたので、各品目について費用を教えてほしいとのこと。

私どもでは、回収ついでの移動作業などはお手伝いしていますが、別日になれば時間単位の費用が発生します。今回は、回収場所から遠かったので、別途費用として加算致しました。ただし、定額でのご利用でしたので、人件費分は節約することができました。この度は、泰野市でのリサイクル家電や家具などの処分と移動のご依頼、誠にありがとうございました。
>>二束三文だった冷蔵庫・洗濯機の不要品回収の事例

《泰野市・地域での類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/seibu/(秦野市でのゴミ;家財やリサイクル家電などの回収の事例)

リサイクル家電(洗濯機・冷蔵庫)等の回収・処分における豆知識;
搬出が困難な大型ゴミや粗大ゴミの不要品の引き取りについて
指定取扱店にてリサイクル券を購入~処分の代行ならどんな手続きなの?
なんと?リサイクル券を買っただけでは、処分できないの?〔小田原市エリア〕
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
