--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
Q)知らない男性を部屋に入れるのに抵抗があった・・〔川口市エリア〕

A)電話で見積もりを取れますよ!
現場見積もりは、営業コストがかかるため、電話でシステム化をしました。

川口市エリアより、粗大ゴミの回収・処分のご依頼を賜りました。主な不要物は、◇内容◇水槽90センチ×1、60センチ×1水槽台60センチ用(金属のフレーム)、水槽用の照明器具60センチ用×2、90センチ用×1、ろ過装置(ダンボール1つ分]、コタツ、机◇◇等。どれほどの金額になりそうかわからず、かといって、業者とはいえ知らない男性を部屋に入れるのも怖かったとお話下さいました。

私どもでは、見積り方法は全てお電話でお出ししています。今回のように不要物の大きさまでわかっておれば、トラック(2tトラックや軽トラック)の荷台の大きさまで予めわかりますので、正確な費用を出すことができます。この度は、川口市での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
>>粗大ゴミの増加によって回収費はどのように加算されるのか心配だった例

《川口市・地域での類似ケースはこちらから》
http://saitama53.com/chuo/(川口市での不要物;粗大ゴミや大型ゴミの引き取り事例)

2tトラックの粗大ゴミ回収における豆知識;
高齢者にとって大きなゴミの搬出はくたびれる!
上階からの運び出しは追加費用がかかるの?〔さいたま市エリア〕
一気に片付かなかった大型ゴミの処分をどう対処するべきなの?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
