--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.03.10 Tue 10:17 - ゴミ屋敷の依頼手法
Q)搬出が困難だった・・〔川崎エリア〕

A)スタッフにお任せください!
ゴミ屋敷は不要物の搬出が困難なケースが多いですが、一手に引き受けています。

川崎エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるご依頼をいただきました。主な不要物は、ベッド、マットレス、細かいゴミ等。2階から運び出しする必要があったので、家族だけでは対応できず、恐らく階段は通れないという状況で、困っておられました。私どもでは、搬出作業が困難なケースでも、状況に応じて対応させていただきます。

今回は、ベッドは分解することができましたが、マットレスは分厚く、階段からの搬出が難しかった為、ロープで吊って、搬出致しました。この度は、川崎でのベッド、マットレス、細かいゴミ等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
                                               >>遠方やご多忙でも、遠隔にてゴミ屋敷を撤去

《川崎・地域での類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/tobu/(川崎での便利屋回収プラン《ゴミ屋敷ケース》)

ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ;
大型ゴミや粗大ゴミ一式は、荷台に満載まで固定額?
生活保護ならゴミ屋敷の処分費を負担できるケースもあった?
大量のゴミをどこから片付けていいかわからない!Q&A編
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
