--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.03.08 Sun 12:12 - 白物家電の回収・処分
Q)日にちがまだ未定・・〔松戸エリア〕

A)仮予約を受け付けます。
仮に日程を抑えていただき、事前に変更すれば問題ありません。

松戸エリアより、洗濯機(;リサイクル家電)、ガスコンロ、冷扇機、カラーボックス×4、健康器具、壊れた灯油ストーブ、カーテンレール、網戸、布団類、座椅子×3、古い便座と蓋などの回収・処分のご依頼をいただきました。今月中に引越しする事は決定していたが、日にちはまだ未定だった。何件か見積りを出してもらったが、どれも高くて…ダメ元で聞いてみた。大体いくらくらいかかるのか知りたかったご様子でした。

確かに見積もり金額は、どの業者もマチマチでした。当店でも同じような見積もりとなったのですが、一つだけ解決策がございまいた。自作パソコンが数台あり、これを買い取ることによって、処分費の削減をすることができたのです。リユースに強い便利屋であれば、予算内で収めるようアドバイス致します。この度は、松戸でのリサイクル家電・粗大ゴミなどの回収のご依頼、誠にありがとうございました。
>>稼動に異常があった冷蔵庫と洗濯機の回収対応の例

《松戸・地域での類似ケースはこちらから》
http://boso53.com/nishi/(松戸での大型ゴミの引き取り・処分のケース)

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
引越し残りゴミの引き取り~引っ越し屋にも依頼が可能なの?
リユースが難しければ、リサイクル料金は100%のしかかるの?
見積り依頼時に不要物の状況が困難でも大丈夫?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
