--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.03.03 Tue 15:01 - ゴミ屋敷の依頼手法
群馬等の北関東におけるゴミ屋敷の片付け依頼の事例を整理しました。ゴミ屋敷などの大量ゴミをどこから片付けていいのかわからない、家電や家具はどうするのかなど、お困りの方へ!高崎市、前橋市、伊勢崎市、熊谷市、古河市、行田市での実例を通して、ご自身の状況に合ったゴミ回収の依頼の手法を把握しましょう。
*誰も助けてくれな状態からの依頼方法や、依頼の前に知っておきたい合い見積もりの注意点などを掲載しました。

■ゴミ屋敷に関する回収・処分〔北関東エリア〕
 ~高崎・前橋・伊勢崎・熊谷・古河・行田など~
トイレや風呂場にまでゴミ、完全にやる気が・・
 http://gunma53.com/高崎市/(1LDK<自力での片付け)
清掃から処分、自分ではどうすることも出来ない・・
 http://saitama53.com/熊谷市/(依頼>ゴミ屋敷)
ゴミの量はトラック回収で3台分以上はありそう・・
 http://gunma53.com/前橋市/(ゴミ屋敷・一人暮らしの回収)
大家さんに怪しまれている!?
 http://blog.livedoor.jp/古河市/(大家さんとゴミ屋敷・例)
2.5世帯住宅にリフォームで家具処分!!
 http://saitama53.com/行田市/(便利屋・ゴミの引き取り)
粗大ゴミの量によって、上限を決めることも可能!!
 http://duck87.wix.com/前橋市/(廃品回収業者・料金)
趣味で集めていた大量の画材を処分することに・・
 http://sutekata.jimdo.com/佐野市/(大量の不用品回収)

==北関東におけるトラック回収+Blog抜粋
買取はムリだったけど、節約できたケース〔太田市〕
[;ソファー]>部屋からの搬出を希望されていたケースです・・〔高崎市〕

==リサイクル薀蓄!
[メモ]デスクトップPCの処分と無料交渉
処分の代行手続きを取れますので、異なるメーカーでも、まとめて回収できます。デスクトップとノートPCであれば、無料回収にて引き取りすることができます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
