--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.02 Mon 16:40 - 大きな家具の回収
部屋の片付けは、日々の生活が大切ですね。

images (2)

汚部屋にはレベルがあります。軽く散らかった部屋から、腰くらいに積み重なったゴミ、果ては天井に届きそうなゴミ屋敷まで・・。これらは一度部屋を空の状態に近づけ、生活習慣を変えれば、改善されるケースもあるようです。そこで私どもでは、水周りの掃除をお勧めしています。風呂・トイレ・台所です。これらのスペースがキレイだと、不思議と片付ける意欲が湧いてきます。逆に汚れていると、心身ともに疲れやすくなります。ご興味があれば、お部屋を片付けた後、試してみてください。

お客様の回収ケース・例⇒汚部屋の片付け+定額回収プランのケース〔日立市より〕

関連情報
市営住宅、3DKの部屋の不要品回収~階数による割高率は?
ワンルームのゴミの量~家具〔タンス〕の処分について〔日立市エリア〕
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。