--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2014.08.25 Mon 11:37 - 大きな家具の回収
大きめの家具をマンションなどに無理やり入れているケースが多く、解体しなければクロスに傷がつくケースもあります。こんな場合に頼りになるのが便利屋さんです。今回は北関東(群馬・栃木・茨城)のエリアから、宇都宮、高崎、日立、水戸、足利などの事例を参考に、引っ越しなどで家具を捨てる場合のご活用できる内容を抜粋しました。
*タンスの寸法ギリギリでドアを通す方法や、便利屋さんの探し方、家具(タンス)の買取が難しい理由などを掲載しました。

■タンスなど、大型家具の回収・処分
 ~宇都宮市・高崎市・日立市・水戸市・足利市~
要らない家具が多すぎて対応不可へ・・
 http://ibaraki53.com/日立市(家具の処分・例)
大きすぎるソファーを玄関まで運べなくて・・
 http://gunma53.com/高崎市(ソファーを処分・例)
タンスの移動はしてくれるのかが知りたいです!
 http://blog.livedoor.jp/ひたちなか市(タンスと引越し)
まんべんなく対応出来る便利屋の使い方
 http://tochigi53.com/宇都宮市(家具・タンスの処分)
家具(;タンス)の処分や移動には相応の費用が掛かるもの・・
 http://gunma53.com/高崎市(タンスの引き取り・例)

==北関東周辺の家具・引っ越し時の処分に関する記事
家を解体と部屋にある不要品、家具(タンス)などを全て処分[水戸市]
足利市エリアにおける不用品回収の事例集
友達に部屋を貸したはいいが、半年後に返してもらってゴミ屋敷[高崎市]

横須賀や鎌倉周辺での家具回収に伴う事例
多くの場合、重たい家具類[;タンス類]は1階まで自力で搬出しなくてはならない事情がある。こんな時に、誰を頼りにすればいいのだろうか。一つのサービスの在り方についての考察に、本事例をご活用いただきたい。

==那智トラック回収便!
[栃木県・那智塩原市]8月19日、トラック便が那智塩原市を走りました!
那智トラック回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる北関東の便利屋さんゴミ回収サービスです。北関東全域~群馬県・栃木県・茨城県の各地域の不用品・廃品を回収することができます。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/26 08:46)
水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/26 08:50)
宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
