--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リサイクル料はメーカーによって違います。

ダウンロード (2)

木枠のテレビは処分が大変、という話を聞きますが、何が大変なのか。足が付いているものならアンティークショップなどで引き取ってもらえる可能性もありますが、ただの木枠テレビだとなかなか難しくなります。理由は買い取り手がいないため。ではどのように処分すれば?木枠のテレビもブラウン管テレビの処分方法と同じく、リサイクル券を購入し、メーカー処分が通常の処分方法です。ただ、若干費用が高くなるようですので、前もってリサイクル料金は調べておかれると安心かもしれませんね。

お客様の回収・例⇒女性では対応できなかった大型のブラウン管テレビの移動と廃棄〔東村山市より〕

《関連情報》
リサイクル家電でも回収費は確定させることが可能?
ゴミ屋敷とブラウン管テレビの回収~遠方でも安心の便利屋プラン〔東村山市エリア〕
スポンサーサイト
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。