--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.29 Wed 19:10 - 大きな家具の回収
動かす前に、先に手順をイメージしておきたいですね。

16.jpg

本格的な模様替え。事前の準備はどんなことをすればよいのか?模様替えの際は、まず不要になったものをどのように処分するのか、家具の移動はどうするのか、などプランを事前にたてておきましょう。まずは不用品の処分。自治体のゴミ回収で出せるものは、回収日前日にまとめておくこと。家具など大型のものは急には処分ができないので、予約の準備をしておくこと。また家具の移動は、どの場所へどの家具をいどうさせたいか、その手順も計画しておきましょう。しっかり準備をして、無駄な時間と労力がかからないようにするのがポイントです。

お客様の不要品回収の例⇒大型家具は少しのコツでスムーズに移動・引き取りプラン〔鎌ヶ谷市エリア〕

《リサイクル回収》
タンスが大きくても、便利屋スタッフで対応!移動と処分は表裏一体の事例〔鎌ヶ谷市より〕
ベッドとベッドマットレスの搬出・処分~スンナリいくはずが、そう易々とはいかなかった・・。
スポンサーサイト
2015.04.29 Wed 16:34 - 大きな家具の回収
記録に残すことが大切です!

images.jpg

曖昧な処分費にどう対応するのか?電話で家具の引き取り費用の見積もりをとった際、どうしても現物をみていないから曖昧な費用を提示されるものです。そんな時は必ず、内訳を聞く必要がありますね。特にポイントは、大型の家具〔;タンス、食器棚〕等の搬出費用は別途かかるのか?また、袋詰めの際、分別まで任せられるのか?等です。また可能な限り、FAXやメールでもらうことにより、言った言わないということを防ぐことに繋がります。

お客様の回収・内容⇒粗大ゴミの数量と種類がわかれば、概算の見積もりが可能!〔川越市エリア〕

《関連記事》
各社による単価の違い~不用品の平均値を教えて!〔川越市より〕
搬出作業は、大型ゴミでも通常費用で対応できるの?!


2015.04.23 Thu 11:36 - 白物家電の回収・処分
北関東(群馬・栃木・茨城)における家電の回収事例です。ゴールデンウィークや大型連休では引越し以外に、便利屋さんが大忙しとなります。家電処分で多いのは、ブラウン管テレビや冷蔵庫・洗濯機などの大型家電は早目の予約をしましょう。家電ゴミに関する事例は、宇都宮市、佐野市、那須塩原市、館林市、安中市、熊谷市、久喜市の情報をご参考になさってください。*リサイクル家電における処分方法や、予算・見積もりの注意点など、家電のゴミ回収に関する相談を掲載しました。

■家電の移動や回収・処分〔北関東エリア〕
 ~宇都宮・佐野・那須塩原・館林・安中・熊谷・久喜~
空き家になっている家を片付け!!
 http://tochigi53.com/佐野市/(エアコン>捨て方)
指定場所へ指定の日時に回収することが可能‥
 http://blog.livedoor.jp/宇都宮市/(リサイクル家電・回収)
残りゴミは大家さんの悩み‥
 http://gunma53.com/安中市/(冷蔵庫の処分費・例)
一定のインチを超えると一気に重く‥
 http://tochigi53.com/宇都宮市/(テレビの処分・例)
一足先に引越し先にきているので‥
 http://gunma53.com/館林市/(洗濯機・回収)
大型家電の移動まで‥
 http://wix.com/古河市/(冷蔵庫を回収・例)
家電の買取は製造5年以内‥
 http://ibaraki53.com/茨城/(ブラウン管テレビ・回収)
一人暮らし分の処分品なら!!
 http://saitama53.com/久喜市/(廃棄する家電・事例)

==北関東における家電の回収+Blog抜粋
[;回収・処分]>家の前の道が狭いので、作業費用が心配なケース〔那須塩原市〕
大量の引越しごみやエアコンの取り外しの例〔熊谷市〕

==北関東☆トラック回収便!
[宇都宮市]5月1日、トラック便が宇都宮市を走ります!
北関東☆トラック回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる群馬・栃木・茨城のゴミ回収サービスです。今回は、大型ゴミ・自転車・ベッドなど。群馬・栃木・茨城まで不用品・廃品を回収することができます。
2015.04.20 Mon 16:09 - 白物家電の回収・処分
相模湾は静岡・伊豆半島から神奈川を経て、千葉の房総半島までの家電《冷蔵庫・洗濯機》回収の参考になる事例を集めました。白物家電はリサイクル法の改定に伴い、ゴミ捨て場に捨てることができなくなり、おまけに処分費用もかなりかかるため困っている方からの相談が多いようです。今回は伊豆市、熱海市、下田市、館山市、小田原市、平塚市での実例を通して、ご自身の状況に合ったゴミ回収の手法を把握しましょう。
*冷蔵庫や洗濯機の回収方法から業者への依頼の仕方などを掲載していますので、下記の情報を参考にしてください。

■洗濯機や家電の処分情報
 ~伊豆・熱海・下田・館山・小田原・平塚~
一般の粗大ゴミに出してしまった‥
 http://kanagawa53.com/平塚市/(家電の捨て方・例)
全ての回収を処分業者に任せたかった!!
 http://boso53.com/館山市/(ブラウン管テレビ・回収)
古いエアコンの廃棄が手配できず‥
 http://tokai53.com/下田市/(エアコン・回収>処分)
運搬収集費用は別途かかる‥
 http://blog.livedoor.jp/小田原市/(洗濯機と冷蔵庫・例)
お部屋まで引き取りに伺います!!
 http://boso53.com/伊豆市/(冷蔵庫を引き取り・例)

==静岡県における家電回収+Blog抜粋
[;ゴミ屋敷・処分]>2kの間取りでひざぐらいまでの高さのケースです・・〔静岡〕
別荘代わりのリゾートマンション内の家具・家電を処分〔熱海市〕

==便利・何でも屋さん回収便!
[静岡市]4月24日、トラック便が静岡市を走ります!
便利・何でも屋さん回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる相模湾のゴミ回収サービスです。今回はクーラー・ブラウン管テレビ・DVDなど。伊豆半島から房総半島までの相模湾・各地域の不用品・廃品を回収することができます。
2015.04.12 Sun 18:18 - 大きな家具の回収
業務用は価値があるので、処分よりも買取り依頼を!

images (2)

業務用冷蔵庫はリサイクル家電?業務用冷蔵庫はリサイクル家電ではありません。「業務で使用された機材」という扱いになるため処分する際には産業廃棄物として取り扱われます。なので家電リサイクル法の適応外となり、処分は専門の業者に依頼し廃棄する必要があります。では個人で業務用冷蔵庫を使用している場合は、どうやって処分するのか。個人での処分は難しいので処分にお困りなら不用品回収業者などに相談してみてください。処分だけでなく、買取なども合わせて検討されることをおすすめします。

お客様の引き取りケース⇒4枚扉の大型の冷蔵庫の処理の際の移動と廃棄〔習志野エリア〕

《関連情報》
リサイクル家電;冷蔵庫の廃棄費用~概算でおいくらですか?
古い家電〔冷蔵庫・洗濯機〕製品でも、稼働の有無がポイント~買取り専門業者へ!〔習志野市より〕
2015.04.06 Mon 17:21 - 白物家電の回収・処分
量がはっきりしないケースでも安心のプランがございます。

lgf01a201306252300.jpg

引っ越し前に、処分品を買取査定へ出される場合、買取りされず残された物品の処理に困ります。そこでお勧めの回収方法がございます。載せ放題回収プランの利用です。ゴミの積載量に合わせて金額を算出するため、ゴミの量が決まっていなくても安心!さらに、このプランでは性質上、先に回収日程を押さえられます。当日まで処分品の量がハッキリしない方は、載せ放題回収も検討されてはいかがでしょうか?

お客様の回収ケースの例⇒買取に漏れた家電製品の引き取り・処分の例〔茅ヶ崎市エリア〕

<関連情報>
リサイクル家電や粗大ゴミ等の引き取り・処分の例
再生可能かどうかが、リサイクル処分費を浮かせるキーポイント?〔茅ヶ崎市より〕


2015.04.02 Thu 20:38 - 大きな家具の回収
便利屋によって算出方法は違います。

20121008_229534.jpg

不用品回収の見積りはどうやって算出しているのか?回収したものを処分する際の処分費用、搬出にかかる人件費、運搬にかかるトラックの手配料などの合算により算出しています。回収のプロが見積りする場合は、部屋数、物品のボリューム、物品の種類などを見極め、どのぐらいの積載量になるのかを判断し、回収にかかる費用を算出しているのです。見積り金額が業者によって違うのは、かかる費用や算出方法が違うから。気になる部分は見積りスタッフへ直接確認してみてもよ.いでしょう。

お客様の回収ケース⇒トラック1台の不用品回収~家財一式も引き取り〔伊勢原市より〕

<関連情報>
移動費用が嵩むと、回収費に上乗せされるの?不要品回収の事例〔伊勢原市エリア〕
巨大な家具(;タンス等)の運び出しについて~便利屋スタッフへお任せ可能?
 
関東版★リサイクル+とは?

八冠王

Author:八冠王
東京オリンピック2020を目指して、いずれは自治体に移行するだろうけれども、それまでは私たち便利屋が環境を考えたゴミの回収を精一杯、頑張りたいと思います。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。